ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

車で行ってはいけない場所!  

午前中用事があって、午後から出かけました・・・
この時期はやはり、鎌倉の長谷寺ですね~
わんことにゃんこと家族の日常 ←こちらのブログが気になって (もっちゅりさんのブログです)

江ノ島から渋滞ですよ~
(写真は、エッグスンシングス 湘南江の島店)

1554ブログNo1

江ノ島は工事渋滞、この辺りは自然渋滞ですね~

1554ブログNo2

ここの渋滞は、我家と同じで「江ノ電」見たさなんでしょうね

1554ブログNo3

不思議と「稲村ヶ崎」まで来ると、渋滞が解消します

1554ブログNo4

稲村ヶ崎を過ぎると、長谷寺は近いです(ナビで見てですが・・・)
これが大きな間違い!人・人で狭い道路を通るのがやっと
おまけに駐車場は、どこも満車

長谷寺を通り越して、笛田公園に・・・ここ入口がわからない!
予定を変更して、鎌倉中央公園・・・ここの駐車場も満車
結局着いたのがこの公園

1554ブログNo5

地元自治会の公園なんでしょうね

1554ブログNo6

取りあえず「紫陽花」を・・・

1554ブログNo7

ラムも記念撮影です(笑)

1554ブログNo8

ここでお弁当を!横を見ると
この看板が目に入りました~

1554ブログNo9

平日でも、時期と時間帯が悪かったですね~
ナビの「家に帰る」を、セットしてしまいました・・・
これはタイミングが良いですね~

1554ブログNo10

134号線のこの場所に出ました!
正面が江ノ島です

1554ブログNo11

鎌倉には、早い時間帯か電車を使いましょう

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/06/20 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1590-8844b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top