ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

JRTのシールを・・・  

先日載せたこの花、「タチアオイ」だそうです

1558ブログNo1

こちらで教えて頂きました
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!! ←にゃあもさんのブログ
こちらは庭に咲いていると言う事でした
ブログ後半に「タチアオイ」の説明もされてます
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン ←たけちゃんマンさんのブログ

それとこれですね~

1558ブログNo2

1558ブログNo3

ムラサキツメクサ(別名アカツメクサ)
忘れてはいけないので、写真にも書き込みました(笑)


今日はペットフォレストに、JRTのシールを買いに・・・
同じ物は他では売られてないですね~

1558ブログNo4

買う予定が無いのに、いろいろ見てしまいますね~

1558ブログNo5

これも予定してません(笑)

1558ブログNo6

これは良いかな~
写真もJRTだし・・・
でも体重が・・・現在7Kg弱なのでダメですね!

1558ブログNo7

このシールですね~
我家の近くでは、ペットフォレストにしか置いてないです

1558ブログNo8

先日の49日の法事の時も、我家の車の周りに甥・姪が集まり
「何でこのシール」を貼っているのか、アヤッペに質問してました
もう完全にバレてますが、「ワン子飼ってるよ」が聞きたいみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/06/24 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1594-01c211d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top