ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

蛍公園に・・・  

昨日の続きです~
これは「ホタル草」ですね・・・
この中でホタルが休憩すると、いまだに信じてます
      ↑子供の頃、うそを教えられました(笑)

1563ブログNo1

こちらは「キキョウ」

1563ブログNo2

今回は知ってますね~
これのお陰です

1563ブログNo3

以前も書きましたが、中島みゆきさんの「アザミ嬢のララバイ」
春は「菜の花」、秋には「キキョウ」って歌ってますよね~(まだ初夏です)
「私は夜咲くアザミ」← こちらは関係ないですね・・・

花壇の前で・・・
ちょっと雑草が多いです!

1563ブログNo4

ラムは・・・キキョウより「おやつ」ですね~

1563ブログNo5
※「秋の七草」に「キキョウ」が入ってました

家に帰る途中、この公園が目に止まりました
ラムとアヤッペは、以前に一度来てますが私は初めて!

1563ブログNo6

苦手なんですよ~ この雰囲気!

1563ブログNo7

少し広い場所があって、この看板が・・・

1563ブログNo8

「ヘイケボタル」も飛ぶと書いてありますよ・・・

1563ブログNo9

この先は無理なので、ラムとアヤッペが・・・

1563ブログNo10

反対側に広い道があったので、私はそちらから・・・
あと2時間は待てないので、出直す事に!(でも夜は来ないな~)

1563ブログNo11


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/06/29 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1599-5fef5001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top