ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

アクセス解析(忍者)  

今日は、ラムネタがありません
ラムは定休日で寝てますよ~

忍者、前回投稿した時にいろいろ質問が載ってたのですが
正直に言って、まだ使いこなせてないですね・・・
分かる範囲で載せて置きます!
私の場合、にほんブログ村JRTに登録してますが
ブログの流れです

1564ブログNo1

1564ブログNo2

この順で開くとアクセス解析では、こんな感じです!(ブログ村から来た)

1564ブログNo3

以前私もこのやり方でしたが、この押し方ですと
アクセス解析では変化が無かったですね(上と同じでした)

1564ブログNo4

このやり方は面倒ですね~
皆様には感謝してますよ・・・

1564ブログNo5

1564ブログNo6

今何位の表示は助かりますね~
探すのに時間が掛かりますからね・・・

1564ブログNo7

この面倒なやり方ですと、アクセす解析では
こんな感じになります(URLに名前を付けています)

1564ブログNo8

あし@のリファラと同じですね、でもあし@は名前がつけられないので・・・

1564ブログNo9

忍者アクセス解析も欠点があって、IPアドレスを載せてるのに
県名が違うんですよ・・・
(これから問い合わせをする予定です)

1564ブログNo10

もう少し使いこなせてからですね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/06/30 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1600-e3b7f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top