ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

浄蓮の滝 その2  

2010年の頃って、ラムはハーネスを使ってましたね~
これ散歩の時スポって抜けて、軽くなったと思ったら
リードの先はハーネスだけ!ラムは、のびのび走り回ってましたよ(笑)

1570ブログNo1

下ではご夫婦?が、ニジマスを釣り上げてましたよ~

1570ブログNo2

やはり針を外すのは御主人でした

1570ブログNo3

この光景を、上から覗いてる者が・・・

1570ブログNo4

「駐車場に戻るよ」と言っても動かない!

1570ブログNo5

やっと動いて駐車場に、やはりここに行きますか~

1570ブログNo6

ワン子用が置いてあるのは、ありがたいですね~

1570ブログNo7

ワン子用もこれも、スプーン一杯ですが試食させてもらえました

1570ブログNo8

まずワン子からでした
(小にしました)

1570ブログNo9

ワン子が食べ終わる頃、人間用を・・・

1570ブログNo10

トイレから戻って車に乗ろうとしたら、また行く気になってる!

1570ブログNo11

2010年の時は、ここでUターンでしたから
これから先は行った事がないです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2013/07/06 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1606-1c01a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top