ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

昨日は暑かった!  

1年早いですね~
今年も「桃カップ」が2週間後に、下見に行きましたよ~
猛暑を更新する中、1.5Rはキツカッタです
今年も参加賞はこの桃、エ~ッまた桃と我家では人気が無い
2週間後は、またこの箱が届きますよ~

1574ブログNo1

不揃いのためB品扱い、1000円は安いですよ~
でも、ラムも桃は興味が無いみたい・・・

1574ブログNo2

昨日のブログの続きです
山中を走って、やっと出たのがこの場所です

1574ブログNo3

昨日の地図で場所は分かりますね(笑)
西伊豆の松崎です
映画?TVドラマだったかな?撮影場所になった所(かなり昔です)
天気が良かったら綺麗に見える場所ですよ

1574ブログNo4

カモメの鳴き声がしてると思ったら、沖に居ました・・・

1574ブログNo5

このホテル「松崎プリンスホテル」
目の前が海で良い所でした

1574ブログNo6

ホテルのベランダからこの島が見えて、朝早く歩いていったかな・・・?

1574ブログNo7

何とこのホテル、名前が変わっていました!
プリンスホテルの時は、安かったんですがね・・・

1574ブログNo8

一応来ましたよで、記念撮影

1574ブログNo9

名前が載ってないので、これを使いました(笑)

1574ブログNo10

次は上っていきます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/07/10 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1610-1715ba07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top