ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

西伊豆で一番行きたかった場所  

今回の西伊豆で、このルートを考えてました
沼津→仁科峠→黄金崎→沼津
かなり寄り道をしましたね~(笑)

1576ブログNo1

先に言ってしまいましたが、黄金崎!ここは初めてです・・・

1576ブログNo2

ちょっとラムを乗せて!(悪い事と知りつつやってしまいますね)

1576ブログNo3

西伊豆町観光ガイド ←夕方まで居ないのでこちらを・・・

ここからの景色も、こんな感じらしいです

1576ブログNo4

今日の天気だと・・・

1576ブログNo5

真新しい展望台もありましたね~

1576ブログNo6

ラムは何時もの行動に・・・

1576ブログNo7

「高い~」なんて思ってるのかな?

1576ブログNo8

これは安心して見てられますね~
おでぶラムは、これ以上前に出れません(笑)

1576ブログNo9

この辺りの岩肌が、赤土みたいで気になってたんですが・・・

1576ブログNo10

ちゃんと説明書きが立ててありました!

1576ブログNo11

今回はこれで気が済みました!
後はのんびり帰るだけです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/07/12 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1612-780b3d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top