ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

足柄SA下り線  

連休の中日に、山中湖まで!
東名高速の下り線、空いてますよ~(山北の辺り)

1579ブログNo1

この頃ラムの体調が悪いようで、早めの休憩を・・・
(元気なんですが、たまに吐くんですよ)

1579ブログNo2

ドッグランに行くのは積極的なんですがね~

1579ブログNo3

ランの中を見ると、あ~ッ 仲良く出来ない犬種が・・・

1579ブログNo4

富士山の雪も、かなり解けましたね~

1579ブログNo5

そろそろ出発!
本線に合流する所で渋滞が・・・

1579ブログNo6

御殿場の降り口から、足柄SAまで渋滞です・・・

1579ブログNo7

裾野まで行って、戻って来ました・・・
御殿場の信号機、サファリパークを意識してるのかな?

1579ブログNo8

こちらは沼津の信号機!同じ静岡県でも差がありますね~

1579ブログNo9

遠回りして来たら、いつの間にか富士山に雲が・・・

1579ブログNo10

山中湖に着けば、状況が変わるかも!

1579ブログNo11

今回行く所は、森の中のレストラン

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/07/15 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1615-261a6947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top