ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

森のアルムへ・・・  

かなり前に、こちらのブログで知りました
おデブのブーブーブライヤー ←ブーくんさんのブログ
なかなか行く機会が無くて、連休の中日に・・・

1580ブログNo1

建物は、ムーミン谷を思い出してしまいますね・・・

1580ブログNo2

我家より先に、大宮ナンバーに乗ったご夫婦が先に入って行かれました
我家が入ろうとしたら出て来られて、「予約が無いと駄目だそうです」
ちょっと奥様は怒り口調でしたね~(笑)
我家に予約は無理だな~ 来た証拠だけ(笑)

1580ブログNo3

ラムも喜んで車から降りたのに・・・

1580ブログNo4

そのままテラス席を探して、山中湖を半周・・・
ここにしますか~

1580ブログNo5

お客さんは、それなりに入ってましたね~

1580ブログNo6

アヤッペは、シーフードカレー(分からない所ではカレーが一番)
私はシーフードピラフ(大盛にしなくて良かった)
どちらも量が多かった!さすがに私は残しましたよ
アヤッペは完食 食べ終わってから・・・いゃ~くった・くった(やっぱりオバさんだ)
食べ過ぎて動けないため、散歩に・・・

1580ブログNo7

ラムの後ろに見える所に、人が集まりますね~

1580ブログNo8

ラムが動かなくなりました!

1580ブログNo9

大型犬がこちらを見ています

1580ブログNo10

どちらも動こうとしませんね~(笑)

1580ブログNo11

道路が混まないうちに帰ります

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/07/16 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1616-5f4ae4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top