ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

大雄山最乗寺の御真殿に・・・  

今日も暑かったですね~
何時もコメントありがとうございます
毎回ポチッ逃げで、申し訳ないです・・・

大雄山最乗寺の全体は、こんな感じですよ~

1583ブログNo1

お寺なので「御真殿」なんですね~
漢字変換すると「御神殿」になってしまいますよ(笑)
ここまで歩いてきて、この石段はキツイですよ~
ラムは、野生の匂いが気になるようです・・・

1583ブログNo2

何だろ~この元気なのは・・・

1583ブログNo3

やっと・やっと到着です!

1583ブログNo4

こちらが気になったので・・・

1583ブログNo5

下駄が奉納されてますね~
平塚のタイヤメーカーも奉納してましたね
あ~ 私のゴルフクラブもこのメーカーなので、従業員販売してくれないかな?
(従業員じゃねいけど・・・)←関係ない話しですね(笑)

1583ブログNo6

こちらの鉄の下駄も古そうですね~

1583ブログNo7

時代の流れで、現在はステンレス製ですよ~
SUS430 304 316何だろ気になりますね(笑)

1583ブログNo8

世界一大きいと言われている、和合下駄(下駄は日本だけかな?)
昨日ラムが乗っていた和合下駄は、重さが400貫1,500Kg
これは1,000貫3,800Kg

1583ブログNo9

ここがパワースポットだと、言う人も居ますが
本当なのかな?

1583ブログNo10

今日は写真の枚数が多いので、連続にします・・・

1583ブログNo11

1583ブログNo12

1583ブログNo13

中でお経を上げている声がしましたが、これ以上は撮影できませんでしたね

1583ブログNo14

更に登って行けますが、今日もここで戻ります
(まだ1度しか行ってないですね~)

1583ブログNo15

更に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/07/19 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1619-1ddb66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top