ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ラムのウンチバック  

昨日の続きです
御真殿から、ホラ貝の音が聞こえたのですが
こんな感じでお経を上げてられました・・・(チョットだけ撮りました)
両側にも坊さんが居られましたね

1584ブログNo1

ラムも石の上が気持ちが良いのか、動きませんね~
さい銭の番犬?(笑)

1584ブログNo2

この滝の名前が分かりました!
「洗心の滝」だそうです

1584ブログNo3

名前が気に入ったので、帰りも1枚・・・

1584ブログNo4

昼食はコンビニで買って行ったので、この場所で食べました!
自販機が並んでいたので、この場所が休憩場所なんでしょうね~
(写真を撮り忘れたのでこちらで・・・)

1584ブログNo5

駐車場に行く途中、この木は太いです!
アヤッペが細く見えますよ~
着痩せするタイプですから、脱いたら凄いですよ(笑)

1584ブログNo6

今日は、ラムも出しましたね~
2回ですよ!
以前はこんな感じで挟んでました

1584ブログNo7

車が小さいので、百均で買ってきましたよ~ バックを・・・
100Km以上で、1時間以上走っても落ちなかったので
これは大丈夫そうですね・・・

1584ブログNo8

これから滝を見に行こうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/07/20 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1620-dff49958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top