ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

夕日の滝へ  

「大雄山最乗寺」から「夕日の滝」に行きました!
直線で行けたら早いのですが・・・

1585ブログNo1

「夕日の滝」の途中に、小さい川が流れてます
この水が冷たくて気持ちが良いですね~

1585ブログNo2

雑木林を抜けると、「夕日の滝」です

1585ブログNo3

7月中旬なのに、「ヒグラシ」が鳴いてますよ~
[広告] VPS


正面に「夕日の滝」が見えますが、何かが違いますね~

1585ブログNo4

もっと左側からかな?

1585ブログNo5

カップルさんの位置が良いのですが、とりあえず大きく・・・

1585ブログNo6

後ろでシャッターの音が何度もするので、カップルさん移動しちゃいました(笑)

1585ブログNo7

もともと水が少ないですが、今日は更に少ないですね

1585ブログNo8

この場所が混むのは、夕日が滝に沈む時期
何時頃なのかな・・・

1585ブログNo9

この時も混んでましたね~
ラムの奥に居る人が気になるでしょ!

1585ブログNo10

海外の人達でしたね(笑)

1585ブログNo11

まだ続きますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします












Posted on 2013/07/21 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1621-6c4ef013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top