ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

昨日は疲れました!  

①コンペの幹事
②新ペリで1位
③帰りの車の運転手
ブログを投稿したら、睡魔に襲われて寝てしまいました・・・
起きたのが23:30、諦めてそのままねてしまいました
ブログ周り、ごく一分の方しか行けませんでした・・・スイマセン!

昨日の続きです
「一夜城」、跡地ばかりで面白くない場所です(笑)
これも「櫓台跡」←読めなかったです

1588ブログNo1

日陰に入ったら、座り込んで動きません・・・

1588ブログNo2

何とかごまかして、本丸広場まで登ってきました!

1588ブログNo3

ここから見る景色が良いと、入口には書いてありましたが
夏場はダメですね~

1588ブログNo4

小田原城の方角も載ってました!

1588ブログNo5

木で見えませんね~

1588ブログNo6

展望台の柵だけは、お気に入りのようです(笑)←今回も顔を出しました

1588ブログNo7

海風が気持ち良いのかな~

1588ブログNo8

日本史は詳しくないので、読んでしまいましたね・・・

1588ブログNo9

秀吉情が無いですね~
北条氏の地元なので、まぁこう言う書き方なんでしょうが・・・

1588ブログNo10

天守台跡地、狭いですね~

1588ブログNo11

千利休も歩いたであろう道を通って・・・

1588ブログNo12

これから行きますよ~
一夜城 Yoroizuka Farm


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/07/24 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1624-ae02c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top