ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムの泳ぎ・・・  

昨日は油断しました!(画像加工も忘れてます)
21:30頃睡魔に襲われて、30分だけ寝ようと思って
転がったらそのまま熟睡・・・
起きたのが1:30!
そのままブログ周り、今日は人間ドッグなのに・・・

昨日の続きです
水の中に入りたいのに、入れようとすると後ずさり・・・

1594ブログNo1

泳ぎだしまでが、時間が掛かりますね~

1594ブログNo2

最初は足まで震えてますよ~

1594ブログNo3

2~3回繰り返すと、自信が付くんですよね~

1594ブログNo4

動画は上手く撮れなかったのですが・・・
[広告] VPS


今回はボールを取りに!

1594ブログNo5

最初の写真に、アヤッペの手が写ってますよ・・・

1594ブログNo6

なかなか入ろうとしません
最後に一押しで・・・(動画です)
[広告] VPS


なかなか「自分から飛び込んで」は、時間が掛かりそうです
[広告] VPS


このボール、お気に入りなので離さないですね~
この日も、取るのに一苦労でしたよ(笑)

1594ブログNo7

ここで雷と雨が、早々引き上げる事に!
あれだけ足を震わせてたのに、物足りなくて不満そうでした(笑)

1594ブログNo8

車で出発する頃、雷と雨が止みました
今日も、ころころ変わる天気ですね~

1594ブログNo9

これから道の駅まで

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/07/30 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1630-344f2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top