ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

虹の大橋を渡りました!  

「虹の大橋」をご存知の方は、また紛らわしいタイトルを付けたと
お思いでしょうね~(笑)
駐車場が無料の、「鳥居原園地」に寄る事にしました・・・

1598ブログNo0

今日はバイク(←今は言わないかな?)が少ないですよ~
でも女性ライダーは目立ちましたね・・・

1598ブログNo1

この景色が好きですよ~
我家は山の向こうです!

1598ブログNo2

紛らわしいタイトルの橋

1598ブログNo3

もうこの写真も古くなってますね~

1598ブログNo4

湖畔庭園に行ってみました
この鐘の名前分からなかったです・・・(1回鳴らしておきました)

1598ブログNo5

ラムが怖がるかと思ったら、そうでもなかったです
でもシッポは中途半端(笑)

1598ブログNo6

正面からは・・・

1598ブログNo7

また勝手に歩きでしてしまして、しょうがない下からです

1598ブログNo8


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/08/03 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1634-47319382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top