ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

陣馬の滝に行くぞ~「お昼はやはりお蕎麦だね」編  

今回もまた「富士宮道路」大渋滞でした(前回の画像を使用しました)

1601ブログNo1-2

この位置で、もう11:30・・・
これはお昼を食べた方が良いね~
信号を左折する事に!

1601ブログNo1

今回は寄る予定ではなかったのですが、飛び込みで入る事に!

1601ブログNo2

1601ブログNo3

凄いですね~
お店の前は外車ですよ・・・

1601ブログNo4

このお店は、皆さん良くご存知のお蕎麦屋さん
手打ちそば蕎友館 ←ブログとホームページも載ってます
プロフィールが良いですよ~
静岡県富士宮市生まれ 大阪育ち    
教員免許取得のための京都佛教大学時代に出会った
京都祇園権兵衛の蕎麦に感動し弟子入り
『教育よりも先ず きちんとした食べ物が大切』と思います。
その後 東京岡本で江戸前の仕事も修業
2006年富士宮市に『手打ちそば 蕎友館(きょうゆうかん)』開業
こちらは「おまけ」(笑)
2010年夏 婚活を経て香川県出身の若女将と結婚

お店に入ると、その若女将が富士山登山に使った杖が・・・
去年は焼印が押してなかったのですが、今年はこんなに!

1601ブログNo5

昨年新宿でお会いしてるので、約7?8?ヶ月ぶり(一応モザイクを入れました)

1601ブログNo6

ブログでも、お蕎麦と天ぷらが載ってるので
こちらの安い方を・・・
外の車の持ち主は、上を食べてるだろうな~
満席状態のテーブルを見回してしまいましたよ(笑)

1601ブログNo7

このお店の、「お蕎麦の美味しさ」は知っているのであえて言いませんが
ほんと旨いですよ・・・

1601ブログNo8

この感じの方が良いかな~

1601ブログNo9

今日は、一緒に外で写真を撮る事にしたのですが
我家が食べ終わる頃、団体さんがお店に・・・
ラムも外で待機!

1601ブログNo10

待ちくたびれたラムも、長期戦に・・・

1601ブログNo11

お客様第一なので、営業妨害にならないよう
「来たよ~」の写真だけ!

1601ブログNo12

お隣はコンビニが出来るようですね~

1601ブログNo13

陣馬の滝に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/08/06 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1637-6b94ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top