ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムが注目されてました!  

滝の写真を撮り終えて、ラムの所に戻ると・・・

1605ブログNo1

1605ブログNo2

水着姿のギャルをストーカーしてます・・・(笑)

1605ブログNo3

ここでアヤッペが、ボールを取り出し川の中に・・・

1605ブログNo4

ラムが川の中を走って、ボールを取りに行く予定でした!

1605ブログNo5

この時、前から・横から・上から皆さんが見てましたね~
ちょっとカッコ悪かったです(一時はボールが流されたと思いましたね)

1605ブログNo6

この後も、戻ってくる時にリードが石に撒きついて動けません
隣の可愛い奥様が、リードを外しに川の中に・・・(助かりましたよ~)

1605ブログNo7

ボールは止めて、木の棒にしました(笑)

1605ブログNo8

川の水が冷たくて、ラムの身体も冷えきってしまいましたね~

1605ブログNo9

近くに水を汲む場所もあって、皆さんポリタンクに汲んでましたね~

1605ブログNo10

今回は、着替えを忘れませんでしたよ~
(また買ってきたみたいです!私のは買わないくせに・・・)

1605ブログNo11

1605ブログNo12

もう十分遊んだでしょ・・・

1605ブログNo13

今日は足取りが軽いです・・・

1605ブログNo14

あ~やっぱりな・・・
ここから車まで抱っこでした・・・

1605ブログNo15

帰りは渋滞で、帰るルートで悩みますね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/08/10 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1641-99430fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top