ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今日もKEEP LEFT!  

「2大会連続優勝!」って、ゴルフの話なんですが
1回目は「シンペリ」で、上手くはまりました・・・
2回目は元々ハンディが多くて、大崩しなかっただけの話です(笑)

ゴルフが終わって帰る時に、「足がつった」人が居て
凄いですね~、足がパンパンに張って筋がポッコリ
ここまでの経験が無いので、驚きましたよ~
我家にも居るんですよ~、「夜中に足がつった」と朝騒ぐ人が・・・
家に帰って買い物に行きましたよ~

1611ブログNo1

三角形の建物で有名な「アルペン」
スキーだけじゃなかったです!
DEPOやゴルフ5も・・・

1611ブログNo2

「足がつる人には」これが良いと言ってました
(個人差があると思います)

1611ブログNo3

この角度が良いとか
しょうがない、優勝賞金から買ってあげましたよ・・・

1611ブログNo4

今日は昼食が早かったので、この時間はさすがにね~

1611ブログNo5

今日も車の中で待機している者が!
屋内駐車場なのでチョット安心・・・
帰りは当然散歩ですよ~

1611ブログNo6

やはり「おやつ」を持っている人を知ってますね~
カメラ目線ではないです・・・

1611ブログNo7

人と自転車しか通らないのに、左端ばかり歩いてますよ~
KEEP LEFT厳守なのかな?

1611ブログNo8

このオブジェ、前から気になってたんですが
アヤッペに聞いたら、「きのこ」か「亀」をイメージしてるのかなだって!

1611ブログNo9

下を覗いて見たら、ぜんぜん違うじゃん~

1611ブログNo10

明日は晴れそうですが、今晩は怪しいです!
(2~3日前の話ですよ・・・)

1611ブログNo11


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/08/16 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1647-627650e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top