ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

川遊び前日・・・  

「こてつ家」の誘いに飛び付いて参加を希望・・・
川遊び、しませんかーヾ( 〃∇〃)ツ ←皆さんよくご存知のブログ「こてろぐ」

勢いで参加を希望したけど、不安な事が・・・(過去の事を思い出しました)
もう行かない七沢森林公園 Part 1 ←古い話です

今回開催されっる場所は、この頃使わなくなったヤビツ峠に抜ける道

1612ブログNo0

ブログにリンクしている方も参加を希望
これで不参加は無理だな~
肌露出が少なく、水に濡れても大丈夫な物を探しに・・・
「全身塩漬けにします(笑)」

1612ブログNo1

ラムの川遊びのおもちゃも探しに!

1612ブログNo2

店内の動画を見ていたら、ワン子が楽しそうに遊んでました!
これだな~

1612ブログNo3
(販促用のPR動画でした)

「陣馬の滝」では、流されそうになったので
今回は、紐を付けます・・・

1612ブログNo4

今回はこんな形に!

1612ブログNo5

後は「ヤマビル」対策
消石灰が、安価で効果があるのですがワン子が居るので・・・
(人には無害だそうです)
木酢液も匂いを我慢したら良いみたいですね~
我家が揃えたのは・・・

1612ブログNo6

虫刺され軟膏・アルコール以外は全て百均揃えたのですが
これで大丈夫かな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2013/08/17 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1648-b23d5792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top