ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

楽しく集まる秘訣は「ゆる~い企画」  

我家も「長者屋敷キャンプ場の川遊び」、最後になりました
400枚以上撮ってるので(ほとんど使えません)、次回DVDに焼いて
お持ちします(名刺代わりと言うことで)

我家も初参加で、何だったんだろ~
やはり「ゆる~い企画」が合ってたんでしょうね
(こてつ家は大変だったんでしょ)
半分は、我家と同年代だと思います・・・違うかな?

1617ブログNo1

こちらは、お子さんの年齢からすると「キュウイ世代」かな?

1617ブログNo2

こちらは・・・

1617ブログNo3

1617ブログNo4

将来のJリーガーは何世代かな?
川の中に入りっぱなし!

1617ブログNo5

ここにも居ましたバナナ世代
子供の頃は、病気をした時ぐらいしか食べれなかったです(笑)

1617ブログNo6

和やかな雰囲気の中、最後の集合写真
あ~もう終わりか・・・

1617ブログNo7

集合写真のチョット前に帰られた方が・・・
泳いでる写真は何枚か載せましたよ~

1617ブログNo8

それとこちらも!
練馬区からでしたが、帰りの道路混まなかったかな?

1617ブログNo9

この写真も撮ってたんですが、載せる場所が無くて・・・スイマセン

1617ブログNo10

最後は、ソックリさん集合~
こちらのワン子でした

1617ブログNo11

あらあら、川の中では仲良しだったのに・・・

1617ブログNo12

あ~そう言えば、我家のラムも川の中では
泳ぎに夢中でしたが、休憩中は煩かったですね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/08/22 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1653-d104916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top