ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ライオンの棲む街  

「ライオンの棲む街」って、本の名前です
皆さんよくご存知の、「謎解きはディナーのあとで」を書いた
東川篤哉さんの推理小説

1623ブログNo1

この本の最初に出てくる場所
競輪場の先の「札場町」にある、海猫ビルヂング・・・こんな建物あったかな?

1623ブログNo2

地図で見ると、この辺りなんですが・・・

1623ブログNo3

今日はあいにくの天気なので、アヤッペと探しに行きましたよ(笑)
当然後ろには、ラムも一緒です

1623ブログNo4

いろいろ探しましたが、見つからなかったですね~
アヤッペは、家事もしないで3日で読み終わりましたが
私は、290ページ中51ページを読み終わりました
この辺りの名前が出てきます、土地勘がありますね~

1623ブログNo5

Yahoo!の地図古いですね
平塚競輪場の手前、三興製鋼の所はUnidyになってます
三興製鋼は、道路より奥に入ってますね
買うものが無いですが、Unidyに・・・

1623ブログNo6

やっとラムが出てきました!

1623ブログNo7

これからカートに乗って、店内に入ります

1623ブログNo8

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/08/28 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1659-3295b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ライオンの棲む街~平塚おんな探偵の事件簿1~」東川篤哉

27歳の美伽は東京でのOL生活に夢破れ、地元・平塚市に帰ってきた。それを聞きつけた高校時代の友人・エルザから「ウチの仕事を手伝え」との誘いが。就職難の昨今、「友情バンザイ…!!」とはりきって訪れた雑居ビルには『生野エルザ探偵事務所』の看板…。10年ぶりに再会した旧友は、“名探偵”に成長していたのだった!! 平塚を舞台に活躍する女探偵「エルザ」シリーズ第1弾。5つの短編が収められています。 ...

粋な提案 | 2015/05/15 13:41

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top