ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

朝からバタバタ!  

今日は、サザンビーチ横のレストランで昼食を取り
浜辺を散歩する予定・・・

1628ブログNo1

道路もまだ混んでなくて、予定通りに到着
でも駐車場が満車ですね~(漁協の方に停めるか・・・)
取りあえずスマホで1枚!・・・ポケットにスマホが無い~

1628ブログNo2

このままだと
・駅で待ち合わせの人と連絡が取れない
・帰りにアヤッペと連絡が取れない
家まで取りに行く事に!
レストランでの昼食を諦めて、平塚PAで昼食を・・・(海の予定が山に!)

1628ブログNo3

茅ヶ崎駅前に車で行く予定が、電車で・・・(一駅なんですがね~)
駅ではチケット購入希望者が、「私をライブに連れてって」とか「チケット購入希望」の
看板を出してましたね~
この人達、幾らで購入希望なんだろ~
そんな事を考えながら、5分前に到着
待ち人は30分前に来てました(笑)
「サザン通り」は私が案内役

1628ブログNo4

1628ブログNo5

土曜日のライブ前に、市長から表彰されたようです

1628ブログNo6

この「うちわ」、無料配布かと思ったら有料でした

1628ブログNo6-2

この「うちわ」のお陰で、こんな写真も撮らせて頂きました
一眼レフが欲しかったですね~

1628ブログNo7

サザンビーチに到着です

1628ブログNo8

こちらにも神輿が3基(1基はちょうちん神輿ですね)

1628ブログNo9

私達と同じ考えの方が目立ちましたね~

1628ブログNo10

それと限定品が目的の方も!
ほとんどのサイズが売り切れてました

1628ブログNo11

それとこの場所!
撮影順番待ちの列

1628ブログNo12

これからチョット早いですが、ライブ会場に

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






Posted on 2013/09/02 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1664-01680412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top