ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

被露山(ヒロヤマ)公園に・・・No1  

昨日は予約投稿の操作をミスって
3時間ぐらい投稿されてしまいました・・・
タイミング良く見られた方は、同じものです(笑)


「被露山公園」!、またアヤッペが何処かのブログで見たようです
逗子にあって、景色が良いと・・・
二日続けて通りましたよ、サザンビーチ入口を!
(今は便利ですね~ カメラがいらないです)

1630ブログNo1

夏休みも終わって、渋滞も無く鎌倉方面も運転が楽ですね~
(逗子は鎌倉の先です・・・)

1630ブログNo2

想像していた以上に狭いですね~

1630ブログNo3

動物も飼われてましたよ~(全て載せてないです)

1630ブログNo4

1630ブログNo5

奥には展望台も・・・

1630ブログNo6

ラムとアヤッペで登りましたが、下を向かないです(笑)

1630ブログNo7

景色が良いと言われてる場所は、ここからなんでしょうね~
でも雲が多くて・・・(景色の撮影は、冬場の快晴の日ですよ)

1630ブログNo8

ネットで探したら、同じ場所からのが見つかりました

1630ブログNo8-2

この場所でも、カメラを見てくれないです(笑)

1630ブログNo9

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






おまけ
1630ブログNo10



Posted on 2013/09/04 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1666-cf7c4fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top