ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

昼食を食べに、ひとっ走り・・・  

サザエさんが、ギネスに認定されましたね~
「最も長く放映されているテレビアニメ番組」と言う理由だそうです
JAからカードを作って欲しいと、毎回言われていて
今回ギネス認定記念に、「サザエさんカード」を作りに行きました

1637ブログNo1

JAに行くのが遅くて、もうお昼時です・・・
そのまま昼食+観光で、行きましたよ~
プチ贅沢で、覆面パトカーの多いバイパスを使いました
この道路は覆面パトカーが多いですよ、目だった運転は避けた方が良いですね~

1637ブログNo2

着いた所がここ!ちょっと有名すぎました・・・

1637ブログNo3

心地良い風が吹いてますね~

1637ブログNo4

風が止むと、やはり暑いですよ~

1637ブログNo5

タイミング良く、海賊船が来ました

1637ブログNo6

海賊船は3隻(ロワイヤル・パーサ・ビクトリー)
遊覧船は4隻(はこね丸・あしのこ丸・十国丸・第二こま)
良く知ってるでしょHPで調べました(笑)

1637ブログNo7

平日なのに、乗客が多いです!
でも、私と会話が出来ない人ばかりでした・・・

1637ブログNo8

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/09/11 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1673-2e057105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top