ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

犬の本二冊目・・・  

今日で私の担当してる部分が終わりました!
会社のイベントですがね~
5月から延期されてたイベントが、本日終わりました
明日もですが、この部分は担当外
やっと遅い夏休みが取れそうです・・・


以前本の紹介をしました
1冊目が、平塚市を舞台にした推理小説
2冊目が、犬の本でした
(2種類出ていて、コミックを読みましたね)

1646ブログNo1

この2冊とも、アヤッペが家事をほったらかして
先に読み終わってます
今度の本は、アヤッペには内緒です(このブログでバレますね~)
犬目線で書かれていて、ちょっと涙腺が緩みますね・・・

1646ブログNo2

先日箱根に行ったお土産、「寄木のしおり」使ってますよ
(何だか分からないので、袋に入れて撮影です)

1646ブログNo3

「犬から聞いた素敵な話」を読むと
この視線が気になりますね・・・
「早く帰ってこいよ~」
「ハンカチ・テッシュ持ったか?」
「真面目に仕事しろよ」
何を思ってるのか・・・

1646ブログNo4

おまけ
寄木細工、もう一つのお土産は「マウスパット」
こんなデザインです・・・

1646ブログNo5


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2013/09/20 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1682-91afb614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top