ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

丘の公園に行ってみた!  

エクストリーム大会2013が先週行われたようで
どんな場所か見に行ってみた!

1653ブログNo1

私のブログにリンクしている人が、参加したようです
こてろぐ

ジャックラッセルテリアますのすけののんびり気ままな写真館

ジャックのコジロー日記

平凡な生活

奥まで行ったらゴルフ場だし、こちらは温泉だし・・・

1653ブログNo2

パターゴルフ場の横を、歩いて降りていきました

1653ブログNo3

ラムは何か嬉しそうですね~
車に揺られてる時間が長かったからかな?

1653ブログNo4

下の方に広場があったのですが、ここは狭くて大会は無理ですね~

1653ブログNo5

これは危ない!
何でも食べようとしますよ・・・

1653ブログNo6

開催場所を探すのを諦めて、人が居ない事を確認して
走らせてみました(この場所、リードを外すのは禁止です)
何か元気ですね~

1653ブログNo7

1653ブログNo8

木の実を見ると、秋を感じますね~

1653ブログNo9

右端のコスモスは、清泉寮の場所です!
今年も行きましたよ~ 清泉寮
駐車場手前は昨年は向日葵でしたが、今年は遅いのでコスモスでした!

1653ブログNo10

何もみる物が無いのですが・・・(笑)

1653ブログNo11

ポール・ラッシュが生みの親である、ソフトクリームを今年も・・・

1653ブログNo12

今は濃厚じゃないですね~
他の場所で食べた方が濃厚ですよ(笑)

1653ブログNo13

こちらは、食べられれば何でもですね~

1653ブログNo14

1年前の事なんて覚えてないよね~

1653ブログNo15

荷物を降ろしに、オートキャンプ場に向かいます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/09/27 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1689-f13a368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top