ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

萌木の村へ  

今日は写真が多いので、ウンザリかな?
軽く流してください(笑)

今年も「清里中央オートキャンプ場」に、清里の駅から1Km位戻りますね

1654ブログNo1

1654ブログNo2

昨年はこれでした・・・

1654ブログNo3

この建物バンガローって言いません、ログケビン
今年も昨年と同じ建物に・・・

1654ブログNo4

奥の方にもテントを張ってますね~
右側にも2家族来られてました

1654ブログNo5

荷物を降ろして、次の場所に!
ルームミラーが使えると、運転が楽ですね~(笑)
「萌木の村」に到着です、昨年こちらのブログで知りました
ワンコの手VOL2 ←bongoさんのブログです

1654ブログNo6

昨日リンクした方々、「エクストリーム大会2013」後に
萌木の村で打ち上げされてました(笑)
ラムはカボチャにビビリっぱなし・・・

1654ブログNo7

昨年は前の道を何往復もしてたのに、下調べ不足です・・・

1654ブログNo8

ちょっとこんな事をしてみました
人に見られたら、マナーの悪い客だと思われますね(笑)

1654ブログNo9

1654ブログNo10

このメリーゴーランドを、有名にした人が居るんですよね~

1654ブログNo11

ラムも記念撮影(乗った方が良かったかな?)

1654ブログNo12

ちょっと小腹が空いたので!フランクが大き過ぎて、食べ辛かったですね・・・

1654ブログNo13

こんな場所もありました!

1654ブログNo14

見つけましたよ~このお店!

1654ブログNo15

1654ブログNo16

「エクストリーム大会2013」の参加メンバーで、買われてますね~
エクストリーム・最終地区大会練習会!! ←最後にお土産で買ってられます
アヤッペは同じ柄が欲しかったようですが、私はこちらが良いと!
(その柄何処でも売ってるよと一言)←無視しました・・・

1654ブログNo17

明日また引き取りに!
この場所、一部紅葉してました・・・

1654ブログNo18

これは食べちゃダメ!
毒キノコだと思うのですが、何でも食べようとします(笑)

1654ブログNo19

そろそろ次の場所かな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/09/28 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1690-7740b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top