ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

たばこ祭り2013 その1  

八ヶ岳の途中でしたが、気分転換に「たばこ祭り」を2回ばかり・・・
八ヶ岳・清里は1/3が終わったばかりなんですがね~

1656ブログNo1

今年は昨年以上に人がでています(昨年は午前中雨でした)
歩道には露店が並んでます~「露店写ってないですね(笑)」

1656ブログNo2

道路の真ん中で写真なんて撮っていたら、踏み潰されちゃいますね~

1656ブログNo3

昨年は小雨で、ラムもカッパを着て行きました

1656ブログNo3-2

道路を歩いていると、正面からJRTが・・・

1656ブログNo4

これにはラムも反応しちゃいましたね
周りの皆さんが、一瞬注目(笑)

1656ブログNo5

今年の絆ステージは?

1656ブログNo6

取りあえず、早めの昼食
「広島風お好み焼き」って、コーン入ってたかな?

1656ブログNo7

人が多いので反対側を歩きます、ここから駅方面に・・・

1656ブログNo8

今日は水遊びはダメでしょ~

1656ブログNo9

駅の近くまで来ると、川の水が無くなります(川の下を流れています)
この状態が川の名前になってます(水無川)

1656ブログNo10

これは珍しいでしょ「チンドン屋」
昔は、駅前で良く見かけたんですがね~

1656ブログNo11

今日は浴衣姿、良く見かけましたよ~
このお祭りで、着収めなんでしょうね・・・

1656ブログNo12

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/09/30 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1692-9b7edaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top