ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今日も走りまわりました!  

野辺山 → 滝沢牧場 → サンメドウズ清里
その次がこの場所

1662ブログNo1

雲がないと、こんな感じに見えるんですね~

1662ブログNo2

この場所は、皆さん良くご存知の東沢大橋(90mの赤い橋)

1662ブログNo3

ちょっと後ろの柵が気になりますが・・・

1662ブログNo4

赤い橋、まきば公園に行く途中にあります
今回も行きましたよ~まきば公園
何と!何と!2年連続でした

1662ブログNo5

でもラッキーな事が!
運が良かったのかな~(写真だと見えにくいです) 

1662ブログNo6

帰り道、この橋も気になったので・・・

1662ブログNo7

サンメドウズ清里からも見えてました(写真だと見えにくいです)

1662ブログNo8

ラムの首輪とリードを受け取りに、萌木の村に・・・
今日はお供が一緒でした!

1662ブログNo9

萌木の村の奥の方に、こんな所が!
さすがに、ソフトクリームは食べれなかったですね~
(ザッパリとドリンクヨーグルトを・・・アヤッペは牛乳?)

1662ブログNo10

オートキャンプ場に戻ると、誰も居ません~
炊事場の灯りだけが煌々と・・・
(かなり手振れしました!)

1662ブログNo11

人が多いと、声が響き渡り煩く感じる時がありますが
誰も居ないのもチョットね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/10/07 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1698-e66520a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top