ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

クイズハンターで建てたお店に(笑)  

この道路も良いでしょ!左側にコスモスが・・・

1665ブログNo1

最後の日はこのお店に!柳生博さんのお店です
柳生博さんって、クイズハンターの司会が印象的ですが
俳優でした!出演番組の数・・・凄いですね~
柳生博 ←見てビックリ!

1665ブログNo2

お店の周りも紅葉してました・・・

1665ブログNo3

ちょっと感じの良いお店!屋根付きのテラス席もありました(ワン子可)

1665ブログNo4

さりげなく置かれているのもお洒落ですね~

1665ブログNo5

10:30に入ったので、ランチメニューがありません(11:00~)

1665ブログNo6

今日はおとなしく待ってます~

1665ブログNo7

チョットのんびり優雅な時間を過ごせました!
この後は、小淵沢で休憩して一気にですね~

1665ブログNo8

早かった~ 小淵沢から1時間で談合坂です
道路が空いていると早いですね~

1665ブログNo9

また食べ比べてみました(笑)

1665ブログNo10

ゴルフの帰りに、毎回気になる場所に・・・

1665ブログNo11

この辺りも紅葉してます

1665ブログNo12

ここまで来たら突然雨が!

1665ブログNo13

相模湖辺りでは、かなり強く降ってました
去年も帰りは雨でした

1665ブログNo14

2泊3日のキャンプに、長々お付き合いして頂きありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/10/09 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1701-fcfccb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top