ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

天上山山頂へ  

毎回なにげなく一周してますが、この角度から見ると広いですね~

1669ブログNo1

これから天上山の、山頂に行きます

1669ブログNo2

天上山まだ先のようです

1669ブログNo3

清里に行ってから、この頃良く歩くようになりました!
野生化したかな?

1669ブログNo4

相変わらず、匂いは気になるようです・・・

1669ブログNo5

頂上に到着!
何と・・・小さな神社があるだけ
景色の方が良いかな~

1669ブログNo6

ラムを撮ったら後ろの景色が・・・

1669ブログNo7

下りはラムが猛ダッシュ!
アヤッペこけろ・・・

1669ブログNo8

野生の猿を発見!
ラムが気にしてたのは、この猿だったんですね~
赤い顔をして、ジッとこちらを見てるので怖くなりましたね~
(焦って撮ったら写りが悪い)

1669ブログNo9

カチカチ山の有名な食べ物は、この団子らしいです
ロープウエイの所にも、写真入で貼ったありましたね~
(販促に乗っかったかな?)

1669ブログNo10

これを撮るのを忘れてました!
有名なシーンですよね~(笑)

1669ブログNo11

これは「からしを塗っている所かな?」
これにはラムも、近づかないですね・・・

1669ブログNo12

ロープウエイを降りたら、泥船もありました~

1669ブログNo13

これから次の場所ですね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/10/13 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1705-0a625605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top