ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

六角堂に・・・  

先日のカチカチ山の童話、内容が原文のままなので
かなり残酷な言葉が使われていましたね~
「狸がお婆さんを殺して、婆汁にしたのをお爺さんが食べた」
すべて「ひらがな」なので、小さいお子さんでも読めますね
ジャックのコジロー日記 ←コジローハハさんも、子供に見せられないと言ってられますよ
今の世の中、人の命を軽く見てますからね~
ゲームの様に、リセットしたら生き返るとでも思ってるのかな~


ロープウエイを降りて駐車場に向かうと、前から団体さんが・・・
JRTもCMの影響で、知名度が上がりましたよ
「このワンコ、ジャックラッセルって言うんでしょ」
この立ち居地で、ワンコ好きが分かりますね(笑)
(私だったら10m距離をおきますよ)

1670ブログNo1

次の場所は「六角堂」、この場所も初めて行きます
河口湖は、やはり河口湖大橋を渡って左に行くと
この景色なんです
富士山の見えない位置には、なかなか行きませんね・・・

1670ブログNo2

「減水していて、六角堂まで歩いて行ける」
皆さんのブログでも、良く載ってます

1670ブログNo3

ここからも、カチカチ山が良く見えます

1670ブログNo4

全体がこんな感じです

1670ブログNo5

後は何も無いので、ラムを・・・

1670ブログNo6

ラムの写りが小さすぎますね~
こちらでは・・・

1670ブログNo7

この1枚が何か良いですね(自己満足ですよ~)

1670ブログNo8

この後アウトレットに行ったのですが
カミイチを先に入れます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2013/10/14 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1706-aa51fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top