ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

小田原「カミイチ」へ・・・  

連休の中日 ←世間がです!(我家は関係ないですね~)
小田原城内で開催されている「カミイチ」に・・・

1671ブログNo1

この写真も何枚撮ったかな~?
(菖蒲まつり・紫陽花・おでんまつり・コスプレ・・・)

1671ブログNo2

今回は甲冑隊が・・・無料が目に入りますね~

1671ブログNo3

無料=長い行列
横目で見ながら、次の場所に・・・

1671ブログNo4

常盤木門の前は下から撮れるので、今回も・・・

1671ブログNo5

銅門(あかがねもん)広場にある、カミイチ会場に!
↑今まで、「どうもん」って読んでました

1671ブログNo6

会場が広いのか、人が少ないのか良く分からないですね~
大磯市より歩き易いのは確かです!

1671ブログNo7

*Lealea*の広報担当としては、今回は一番最初に!
カミイチ、食を楽しむ! ←嫁さんのブログ

1671ブログNo8

今回はこちらを・・・

1671ブログNo9

アヤッペが、昔食べて美味しかった「きびもち」を・・・

1671ブログNo10

1671ブログNo11

次は、軽トラ市へ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/10/15 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1707-40054e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top