ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムとお遊び!  

ブログが前後して、今日は「カミイチ」から帰って来て
家の近くの公園に行きました
人がほとんど来ないので、ラムを走らせるには絶好の場所!

1675ブログNo1

近所のおじさんらしき人が近づいて来て、これは怒られるかと思いましたよ(笑)

1675ブログNo2

アヤッペと話が弾んでる様子、ラムはひたすら走ってます(笑)

1675ブログNo3

何時まで世間話をしてるのかな?

1675ブログNo4

ラム飛んでますでしょ~
これは目の錯覚ですね・・・(そんなに高くないです)

1675ブログNo5

ラムが飽きてきたので、池の方に・・・

1675ブログNo6

池の中の鯉が気になるようで・・・

1675ブログNo7

あ~横を向いてしまいましたね~

1675ブログNo8

この場所に1本だけありました!
昔お手玉の中に入れたでしょ・・・(この頃見なくなりましたよ~)

1675ブログNo9

ちょっと我家も真似をしてみました!
こてろぐ
↑見つけられなかったですが、飼い主が隠れてもその場で待ってる動画
 目の前を他のワン子が通っても、動じなかったですね~

1675ブログNo10

飼い主が隠れました!

1675ブログNo11

カメラマンの私を注目してます(笑)

1675ブログNo12

ちょっと距離を置いて、もう一度!

1675ブログNo13

これは!これは!「頭かくして尻隠さぬ状態」(笑)
ラムからは、丸見えだと思うのですが・・・

1675ブログNo14

もう終わり!
アヤッペは、まだ隠れてるつもり(笑)
ドラム缶3本くらい無いとダメでしょ~

1675ブログNo15


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/10/19 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1711-b5e85575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top