ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

キャノンボール?  

今日も「あし@」が良く消えます
明日の出勤が早いので、今日はこのまま・・・
「あし@」以外の足跡で「ご挨拶」の確認が出来ますよ~

今日は江ノ島まで、昼食と傘を捜しに・・・
駐車場は、安い一番奥まで・・・何と値上がりしてました!それも2倍・・・
平日なのに人が多いです

1678ブログNo1

我家が歩いていると、横を一台の車が・・・車種が分からない!

1678ブログNo2

正面からは来る!来る!

1678ブログNo3

1678ブログNo4

1678ブログNo5

まるで映画の1シーンを見ているよう~

1678ブログNo6

1678ブログNo7

これだったんですね!
La Festa Mille Miglia(ラ・フェスタ ミッレミリア)は、原宿をスタートし
公道をクラシックカーで1600km走るラリーイベントとして毎年開催されています。

1678ブログNo8

ちょうど江ノ島が中継ポイントで、何かを受け取ってます

1678ブログNo9

1678ブログNo10

1678ブログNo11

県外のナンバーが多かったですね
やはり品川ナンバーが目立ちました!名古屋・岡山もありましたよ
カメラ撮影者も大変そうでした

1678ブログNo12

参加者名簿を頂いたのですが、エントリー台数が多い・・・

1678ブログNo13

1678ブログNo14

撮影を諦めて食事に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/10/22 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1714-2f85c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top