ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ドロボウ・・・  

「盲導犬の話」良かったでしょ~
自分を抑える=ストレスなんですよね~
私は良く、「自然体で行きましょう」ってコメントしますが
無理の無い、身の丈にあった言動ですよね・・・
息抜も大切だと思います
(文章力が無いので、上手く表現できないですね・・・)

あ~文章力で思い出したのですが
以前論文提出で、「君の論文は視野が狭い」とコメントされ戻って来ましたが
この時思ったのが、「緑内障」進んでるな~
もっと真剣に考えると、出世できるんですがね~(笑)


今日のブログです
ドロボウって、この泥棒じゃないですよ
散歩に行って、草むらに入ると付いてくる種子

1683ブログNo1

植物図鑑によると
植物は子孫を残すために,たくさんの種子を飛び散らしたりしています.
風に乗って遠くに飛んでいくもの,自分ではじけて飛び散るもの,
鳥に食べられフンといっしょに落としてもらうもの.実に,さまざまな種子があります.
その中で,「ひっつき虫」ともいい,遊びにも使われる種子は,
人の服や動物の体にくっついて運んでもらうチャッカリものです

先日はこれでしたね~

1683ブログNo2

拡大するとこの種子です

1683ブログNo3

ラムの洋服も、場所を考えて着せないと・・・

1683ブログNo4

冬場はこれが多いです(画像が無いのでネットから)

1683ブログNo5

後これも多いかな?

1683ブログNo6

散歩は、できるだけ自然が多い所を選びますが
これも悩みの一つですね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







スポンサーサイト

Posted on 2013/10/27 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1719-56868969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top