ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

そうだ富士山に行こう~  

今日は朝から夏物の整理 ←遅いですね~
合い物は出してたんですが、夏物は片付けてなかった・・・
一人だとダメですね~、飽きてしまって!←アヤッペ手伝ってくれません・・・
「そうだ富士山に行こう~」
10:30だけど大丈夫でしょ・・・
決めたら早い!でも遅い人が(念入りに仮面を作ってました)
御殿場出口は渋滞3Km、国道246号で・・・

1684ブログNo1

須走口まで来ると、見えましたよ富士山が・・・

1684ブログNo2

ラムのトイレタイムを忘れてた!前回と同じでこの場所に停車

1684ブログNo3

今日は車が多いですよ~
道路の真ん中で写真が撮れません・・・

1684ブログNo4

下の方は、所々色付いてますね~

1684ブログNo5

富士山の方も所々ですね・・・
「富士山て紅葉する木が少ないですよ(笑)」

1684ブログNo6

色付きの良い木を背景に・・・

1684ブログNo7

黄色って、銀杏以外は少ないですよね・・・

1684ブログNo8

足を滑らせながら下に降りましたよ~
でも表情は硬い!

1684ブログNo9

これは良くなかったですね~
何を間違えたのかな?

1684ブログNo10

足元には「どんぐり」が・・・
これなら「コマ」が作れそうです
「どんぐり」とは、ブナ科の木の実を総称したもの
どんぐり図鑑 ←興味のある人は・・・

1684ブログNo11

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/10/28 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1720-82ebbd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top