ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

道の駅「すばしり」に・・・  

富士登山の、須走口の位置が良く分からないと言う事なので・・・
(御殿場ルートは良く分からないです)

1688ブログNo9

五合目駐車場は・・・

1688ブログNo10

駐車場を中心にすると・・・

1688ブログNo11

小富士と出てきますが、今年の5月に行きましたね~
小富士へ・・・
こんな感じです・・・

今日のブログ
今回も寄りましたよ~ 道の駅「すばしり」

1688ブログNo1

五合目だからと言って、トレーナーだけで富士山に行ってはダメですね~
車の中は暖房にしましたよ・・・
道の駅に温まる物を食べに!

1688ブログNo2

雲で富士山が見えないですが~(笑)

1688ブログNo3

ラムが1点を見つめてます!

1688ブログNo4

いつの間にか後ろにワン子が・・・

1688ブログNo5

これがお薦め「ごうりきうどん」
人気絶頂の「剛力 彩芽さん」とは関係ないようです(笑)

1688ブログNo6

足湯って人生初かな~
入った記憶がないですね・・・
今日は入ってみる事に!

1688ブログNo7

これは載せない方が~って、アヤッペが言うのですが
足湯に入った証拠を(笑)

1688ブログNo8

スネ毛だけが異常に濃くてね~
中学生の頃・・・何十年前?
3日置き位に剃ってたんですよ・・・
一枚刃のT字剃刀で!
理由はアイドルを目指してたのかな・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/01 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1724-3edadaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top