ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

昔を思い出して!  

昨日のFNS名曲の祭典、良かったですね~
「花の中三トリオ」一歳年下だったかな?山口百恵さんは二歳・・・
学年は早生まれなんで、二学年・・・
ピンクレディーは、ウオンテットまでですね~
それ以降は、お子様向けの歌詞になってね~
やはりキャンディーズ派だったのかな・・・

そんな訳で、昔を思い出しにこのお店に行きました!

1691ブログNo1

昔来た訳ではないですよ~
このお店の料理ですね・・・
ワン子連れはこちらの入口から!

1691ブログNo2

右側の広いドッグランには、ボーダーコリーが3頭も!
我家は正面の奥にしました!

1691ブログNo3

手前でも良かったのですが、ラムがね~
ワン子が見えると騒ぎ出しますから・・・

1691ブログNo4

入口を閉めて、これでリードを外せます!

1691ブログNo5

家では待てるのに、お店だと「美味しい物」が運ばれてくるのが
分かってるんですね~
けしてアヤッペの料理が、不味いとは言ってませんよ(笑)

1691ブログNo6

入口の方ばかり、気にしてますね!

1691ブログNo7

今日食べたかったのは、これではないです!

1691ブログNo8

これですね!「ナポリタン」
マッシュルーム・ピーマン・スライスたまねぎ
(お店によってはウインナソーセージ)
このシンプルなのが懐かしくてね・・・
ピーマンは苦くて嫌いなんですが、ナポリタンには
この苦さが合ってるんですよ・・・

1691ブログNo9

ナポリタンを食べると、大磯方面に向かって
花水川を渡ってその先にあった、喫茶店を思い出すんですよ(今はもう無いです)

1691ブログNo10

フォーリーブスは、大磯ロングビーチです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/04 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1727-cc16f284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top