ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ランチの次は・・・  

昨日は「足跡」無かったでしょ
ブログ周りの途中で、仮眠の予定が熟睡・・・
昔は300Km走った後でも、2回は頑張れたんですがね~ ←何の事?
確実に体力落ちてますよ(笑)

「フォーリーブスは、大磯ロングビーチ」意味が分からないと
大磯ロングビーチと言ったら、芸能人水泳大会
授業を抜け出して、仲間と見に行ったんですよ
駐車場の塀を乗り越えて、放映日に見ていたら、フォーリーブスが歌ってる後ろに
間抜け面して私が映ってしまい、皆にバレましたね~(笑)


カモミールのナポリタンを食べた後、飯山温泉の方に向かいました
(ナポリタン、またブームみたいですね)

1692ブログNo1

飯山温泉には、まだ置屋があると聞きましたが本当かな?
温泉もどうなんでしょ・・・

1692ブログNo2

こちらが飯山グラウンド特設会場

1692ブログNo3

こちらも展示されてましたが、このメーカー物は良いですが高いですよ~

1692ブログNo4

白龍太鼓は終了しましたが、他のイベントがあり
かなりの人が残ってましたね~
女の子がラムの方に・・・

1692ブログNo5

これから別会場に移動します
目的?飯山温泉の芸者さん・・・

1692ブログNo6

1692ブログNo7

こんな所に降りて、帰りは大丈夫かな?

1692ブログNo7-2

人が集まってますね~
このざる菊?もみごとです・・・

1692ブログNo8

1692ブログNo9

1692ブログNo10

白龍太鼓こちらに移動してきました!

1692ブログNo11

良い所なんですが続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





Posted on 2013/11/05 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1728-11d28fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top