ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

宮ヶ瀬湖人が多かったです  

宮ヶ瀬湖に来ると、何時も同じ写真ばかり撮ってますね~
昨日載せた写真

1695ブログNo1

逆に下から撮りました!

1695ブログNo2

「だから何?」と言われても、返答に困るのですが
広いですよ~と言いたかっただけです(笑)
川の方も紅葉はこれからですね~

1695ブログNo3

橋の上から川を眺めていますが、目が輝いてますね~
今日は入れないでしょ・・・

1695ブログNo4

後ろから「ミーヤ号」が・・・
今月下旬には、電飾が取り付けられます

1695ブログNo5

過去の動画ですが・・・(46秒なので途中で止めて下さい)
[広告] VPS


この広場では、JRTが遊んでましたね
会話も無かったので、上半身モザイクで・・・

1695ブログNo6

ラムは広場の端っこで!

1695ブログNo7

まともな写りは、この1枚だけでした・・・
何をやってるんだろ~

1695ブログNo8

風もなくて、これが出来ました!(水面に写るミーヤ号)

1695ブログNo9

あまり良くない!
これなら・・・

1695ブログNo10

素人写真ですから、自己満足の世界ですよ~(笑)
ラムが洋服を脱いだのは、雑草の中を歩いたので
ドロボー(雑草の種)が付いてしまい、取りきれないので
脱がせました・・・(ラムのヌードです)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします












Posted on 2013/11/08 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1731-cc67bbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top