ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムの1~5歳のころ  

5年間を振り返って、どれを載せようか迷ったのですが
今だから笑って話せる内容も・・・
1歳の頃
我家の狭い庭で、ボール遊びを良くしてました

1697ブログNo1

急にフェンスの隙間から、猛ダッシュで逃走
パジャマ姿の私は、慌てて着替えてリードを持って
探し回りましたね~
何と前日行った、我家の上の小さな公園に居ましたよ!
上から私の慌ててる姿を見てたのかな・・・
(こう言う時に、飛び出し事故に会うんでしょうね)

1697ブログNo2

2歳の頃
このハーネス良いようで、ラムには合ってなかったですね
土手を散歩(私はカメラ片手にカワセミ狙い)をしていると
急にリードが軽くなってね~ リードの先にはハーネスだけ
ラムは嬉しそうに、走り回ってるし!私には呼び戻しが出来ない
追い掛け回しましたよ(笑)

1697ブログNo3

1697ブログNo4

3歳の頃
この頃からかな~
毎週近場に出かけて行って、写真を撮りまくってました(今もです)
ガウガウも絶好調ですよ・・・

1697ブログNo5

1697ブログNo6

1697ブログNo7

4歳の頃
この頃からテラス席のあるレストランや、ドッグカフェに
行くようになりましたね
パワースポット回りは、この前後だったかな?

1697ブログNo8

1697ブログNo9

1697ブログNo10

1697ブログNo11

5歳の頃

1697ブログNo12

これは昨年ですからね~
急に身体が震えて歩かなくなり、身体を触ると「キャン」と泣く
口元に「おやつ」を持って行くと食べるので、自分からは食べに来ない
結局は「ギックリ腰」だったのですが
もうチョットで、切腹でした・・・(慎重になって良かった)

1697ブログNo13

1697ブログNo14

何と・何と貴重な1枚が見つかりました
私がラムを抱いている写真は、無いと思っていたのですが
1枚見つかりました
これを出すとアクセスが減るんですよね~
(なんだ、こいつがブログを書いてるのか・・・でね)
まだ髪の毛がフサフサしている頃です

1697ブログNo15

このブログが投稿される頃、天気が悪いですが
紅葉ライトアップ最終日に行ってると思います
断念して帰って来てるかな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/10 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1733-1cdc6aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top