ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

宮ヶ瀬湖の最後です!  

「ラムにお祝いのコメント、ありがとうございました」
本来ならお一人お一人に、お礼の返信をしなくてはならないのですが
この場でお礼の言葉とさせて頂きます

今日も今帰って来て、今日の分のブログが予約されてません
昨日の事を載せたいのですが、これから片付け・洗濯・・・は
アヤッペにお願いしました

それと昨日のブログで間違えてる部分が、5歳の写真で
撮影は11月で昨年でしたが、ラムの腰痛は今年でした
改行を入れたつもりが入ってなくて、申し訳ないです
出先で修正が出来なくてね~

宮ヶ瀬湖の最後です
ここでも桜が咲いてました

1698ブログNo1

この時期に咲く、冬桜より花が大きいような・・・

1698ブログNo2

少し歩いて行くと橋が!
また川を眺めていますよ~

1698ブログNo3

何だろ~ 魚が見えるのか、それとも入りたいのかな?

1698ブログNo4

帰りは早い!早い!

1698ブログNo5

私も足が4本だったらな~
この階段、何回休憩したかな?

1698ブログNo6

こちらの場所も、イルミネーションの準備が出来てました
とり合えず点灯すると混みますね~

1698ブログNo7

1698ブログNo8

駐車場横の銀杏も、残念な色に・・・
写真って晴天の日が狙い目ですよね~

1698ブログNo9

そうなんです!日・月とこちらは霧雨!
残念な写真ばかりでした(予告です)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/11 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1734-832b363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top