ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ラムの誕生日は・・・  

ラムの誕生日は、毎年家で「アヤッペの手作りケーキとおもちゃ」
今年は何処かに行こうと・・・
一週間前に行く場所は決定、日帰りか泊りかがね~
(枕が替わると寝れないので、泊りたくないのですが・・・)
今度は天気が心配!

1699ブログNo1

月曜日は朝から晴れると言う事で、日曜日の9:00過ぎに泊りの予約を!
何も準備をしてないので、当日買い物・・・

1699ブログNo2

もう13:00を過ぎたので、ここで昼食(たこ焼きとたい焼き)

1699ブログNo3

国道246号で行ったので、この時間はのんびり運転でしたね~
山沿いは雲が多いよ~

1699ブログNo4

御殿場の道路も紅葉してますね~

1699ブログNo5

到着です!場所は1時間チョットで行ける山中湖
(日帰りで十分なんですが・・・)

1699ブログNo6

施設はこんな感じです!

1699ブログNo11

1699ブログNo7

キッチンは包丁以外全て揃ってます

1699ブログNo8

寝室は4人まで可能

1699ブログNo9

外の感じも良いです!

1699ブログNo10

暗くなるのを待って、「紅葉まつり」に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/12 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1735-74cd72d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top