ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

朝の山中湖No1  

「月曜日は晴天」のはずが・・・
ラムのカッパ持ってきて良かった!

1702ブログNo1

晴れていたら、富士山が大きく見えるのですが
裾のほうが少し!

1702ブログNo2

フードを何とかしないと、前が見えないでしょ~

1702ブログNo3

桟橋に行ってみました
やはり固まりますね~(下が揺れる所はダメです)

1702ブログNo4

昨夜の「紅葉まつり」の会場方面は・・・
(昨日でライトアップは終了です)

1702ブログNo5

湖面に「もみじ」です!
何を思ったか、水に入って食べようと・・・

1702ブログNo6

霧雨の中、我家と同じようにきてられますね~

1702ブログNo7

晴れていたら綺麗なんだろうな~

1702ブログNo8

昨日の撮影場所に行ってみました
私はやはり、昼間の方が良いかな?(天気が悪いので、この写真はダメですね)

1702ブログNo9

この木が鮮やかな赤でしたね~

1702ブログNo10

これは三色

1702ブログNo11

マナーが悪いですが、テーブルに乗せてみました

1702ブログNo12

山中湖もう1日続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






Posted on 2013/11/15 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1738-5a2215b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top