ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

朝の山中湖No2(ストレス発散)  

今日も「もみじ」ばかりですね~
ちょうどラムサイズの「もみじ」がありました!

1703ブログNo1

雲の切れ間から日差しが・・・

1703ブログNo2

やはり写真は、自然光が綺麗に写りますよね~
一瞬だったので、また曇り空に戻りました・・・

1703ブログNo3

この木の名前が分かりませんが、異常に赤かったです!
「もみじ」の赤とは違いますね(写真だと差が分からないかな?)

1703ブログNo4

1703ブログNo5

この二枚も日差しがあったら、綺麗に写っただろうな~

1703ブログNo6

1703ブログNo7

雨の雫を撮ってみましたが・・・残念ですね~

1703ブログNo8

キャビンに戻って来て、足を洗って部屋に入ると・・・
始まりました!運動会で~す

1703ブログNo9

部屋を行ったり来たり、何往復したかな~

1703ブログNo10

なんだかんだで、フォレストコテージに10:00まで居ましたよ
これから河口湖ですね~

1703ブログNo11

後ろでは、もう寝てますよ~

1703ブログNo12

河口湖も「紅葉まつり」期間中です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/16 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1739-b8f9492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top