ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

河口湖の「紅葉まつり」今年もパス  

河口湖大橋の手前から、大渋滞です~(紅葉まつり?)
いつの間にか晴天です・・・

1704ブログNo1

渋滞の原因は、橋の上で工事ですよ・・・

1704ブログNo2

OH~河口湖真っ赤ですよ!

1704ブログNo3

少し走ったら、また渋滞です!
駐車待ちの車が・・・

1704ブログNo4

駐車場満車が二年連続です
早い時間じゃないとダメですね~
「紅葉まつり」会場を通り過ぎて、少し走ると
今度は路上駐車の列!我家も停めて降りてみました

1704ブログNo5

皆さんカメラ片手に場所探し、三脚を立ててる人も・・・
何を狙ってるのかな~

1704ブログNo6

1704ブログNo7

1704ブログNo8

これでした~
まだ雲が掛かってるので、雲が無くなるのを待ってます!

1704ブログNo9

雲の流れは速いのですが、次から次に・・・
我家はこれで妥協!

1704ブログNo10

何時こんなに雪が降ったかな~

1704ブログNo11

これから本栖湖に行きます
ちょっと気になる事が!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/17 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1740-cd30ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top