ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日は中休み!  

何時もありがとうございます
この頃、一段と寒くなりましたね~
寒くなるとこれの出番です!
最初は薬臭くて、2~3個舐めると不思議と欲しくなります

1707ブログNo1

昔はもっと、龍角散が多かったような気がします
(個包装は更に少ないですよ)
これは絶対真似しないで下さい(笑)
龍角散を1~1.5杯入れて混ぜます
ちょっと良い感じ!
(3杯入れると、袋から飴を取る時、指が真っ白になります)

1707ブログNo2

先日ラムの誕生日で、山中湖と本栖湖に行きました
帰って来てから、アヤッペと再度お祝いを
人間だけ美味しく頂きました

1707ブログNo3

ラムには大好きなボール、これだけあったら当分遊べますね~

1707ブログNo4

もう見つかって、ピョンピョン跳ねてます

1707ブログNo5

取り合えず1袋を目の前に・・・

1707ブログNo6

ヨシと言ったら、早い!早い!
誰も取らないのに・・・

1707ブログNo7

網から取り出すのに苦労してますね~

1707ブログNo8

ついに網を破きました・・・

1707ブログNo9

これで終了!
これ以上やると、表面を剥いてしまいます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/20 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1743-fe1f8538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top