ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ダム広場の最後!  

今日は11月22日、世間はイイフフの日だそうです
TVでは夫婦岩に向かって、「愛してるよ~」なんて大声で叫んでましたね
そんな言葉忘れたな~(笑)

ダム広場の最後です
この「もみじ」も、毎回撮ってますが広場で一番赤いです

1710ブログNo1

「モミジ」の間から顔を出しましたが、愛想が無いですね~

1710ブログNo2

近くに居た親子がラムの方に・・・

1710ブログNo3

今日はシッポ下がってないかな~
見える相手には、逃げ腰なんですよね・・・

1710ブログNo4

今年はもう最後ですね~
次に来るのは・・・

1710ブログNo5

1710ブログNo6

最後にフードを!

1710ブログNo7

病院の予約があるので、早めに帰りました
チョット早過ぎて、1時間前に到着!
近くを散歩して、時間を潰しましたよ~

1710ブログNo8

ラムの診察順番は3番、診察が終了する頃は70番だい
相変わらず混みますね~

昼間だとこの状態

1710ブログNo9

夜、部屋の蛍光灯で正面から見ても分かりません
横から見ると、右目に濁りが
「未熟白内障」と診断されました
まだ6歳、人間だと40歳位、ちょっと早すぎますね~
カメラのストロボとか、草むらに入って何か刺さったとか
いろいろ聞いてみましたが、その犬の持っているものらしいです
少し前に、目を足で擦っていたのでアレルギーからかと思いましたが
ぼやけていたのかな?
今は点眼剤で進行を遅らせていますが、早く気が付く事が大事かと思い
ブログに載せました
参考のために、白内障の進行過程を載せておきます
犬の白内障の進行と治療
蛍光灯の光で横から見て下さい
正面から分かるようだと、かなり進行してると思います


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2013/11/23 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1746-62f1c096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top