ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

24日のこと!  

今日は8:00から、年2回の「街ぐるみ大清掃」の日
前日の仕事が慣れないことで、筋肉痛~
6:30に起きたのでっすが、二度寝で8:30まで・・・
我家の代表はアヤッペでした!

次がファンヒーターを出して欲しいと ←寒がりのアヤッペが
今年の春先に、灯油を抜くのを忘れてました
(灯油を入れっぱなしだと、ポンプが壊れやすいです)
昨年まで3台でしたが、1台壊れたので今年は2台
全て灯油を入れ替えました
本体の底に水が入り込むので、スポイトで全て抜いて拭き取ります
(底に水が溜まると、ポンプが壊れやすくなります)

その次がこれ、昨年の12月に壊れてホームセンターで買ってきたのですが
1年間放置したまま!1年使わなかったのだから、要らないと思うのですが(笑)
(帰ってきた時、鍵穴が見えないそうです)

1714ブログNo0

午前中はこれで終わりました!
休日になってないですね~
私が終わるのを待っているのが、この次の写真に写っている方
平塚総合公園に行きましたよ~

1714ブログNo1

今日は駐車場が満車!
研修所だったかな?やっと1台空いてました
「わんぱく広場」は人・人・人
隣の広場にはテントまで・・・

1714ブログNo2

公園を歩いていると、以前も声を掛けてくれた人が・・・
今回もラムは無視!

1714ブログNo3

私だけ「日本庭園」に入ることに・・・

1714ブログNo4

この感じが良いですよね~

1714ブログNo5

1714ブログNo6

これは手振れしたかな~(笑)

1714ブログNo7

水面のゴミと波がね~
写真を逆さまにしたのですが・・・
本当は水面に写った景色

1714ブログNo8

平塚市は海風が入って、暖かい場所なので
今が見頃かな~

1714ブログNo9

花も咲いてましたが、名前は何時ものように分かりません(笑)

1714ブログNo10

まだまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/27 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1750-4e46499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top